[IPM:1749] Re: Q:チャのハ モグリ?

関塚 様

今回の話題の元になったサイトの管理者に「日本でも既に発見されています」と 伝えるつもりですが、特に問題はあるのでしょうか?

「発見」にはすこしとまどいます。以前、小澤さんが書かれていたように、 チャノハモグリバエはマイナーながら茶では古くから知られている害虫です。

大泰司 誠