[IPM:1933] Re: 吸虫について

IPM−MLのみなさん、
 苺農家の藤澤です。

先日、吸虫ビンと書きましたが、吸虫管が一般的な呼び名でしたね。
失礼しました。

そこで、吸虫管を英語でどう書くの?
オランダ・ドイツ語でどう書くの?
フランス語でどう書くの?
ラテン語でどう書くの?
気になるので、しっている方、教えてください。

なんとか見つけて見たいと、思います。

(静岡県三島市 苺農家 藤澤 鎭生 )