[IPM:1971] [Fwd: 腹部背面後部に赤い斑点が二つ対照についているダニ]

おそらくメールアドレスがMLに登録されていないために、MLに流れなかったも
のと思われます。

また、天敵Wikiにも情報を提供してくださろうとされていたのですが、IPアド
レスの問題でページを編集できなかったようです。

というわけで、MLに流すとともに、後ほどページを編集しておきます。

--
木浦卓治
--- Begin Message ---

今日、体色は無色透明で腹部背面後部に赤い斑点が二つ対照についているダニを見つけました。大きさは0.1mm程度です。
植食性のダニでしょうか?
画像などは次のURLにあります。
画像は全部で 2306452 バイトあります。

--- End Message ---