[IPM:2086] Re: 虫の食性について

関塚様
 ありがとうございました。

 たまたま、偶然、そこにいたというだけだったのかなあ。

 それは別として、
 モンシロナガカメムシがハウス内にやってきたという事は、苺のハウス内モンシロナガカメムシにとって
 何かいいことがあったはず。来年の春にまたやってきたら、なぜ来たのか原因を確かめてみたいと思
 います。(面白い事実が発見できる事を期待して・・・・)

                    遠州浜名湖の苺農家 橋本全代