From: Shizuo FUJISAWA [mailto:sizuo@xxxxxxxxxxx]
Sent: Wednesday, July 07, 2010 11:37 PM
To: IPM@xxxxxxxxxxxxxx
Subject: [IPM:2115] Re: ナメクジ−おもしろ生態とかしこい防ぎ方を読みました

田中さん、溝部さん,IPM-MLさん
 苺農家の藤澤です。

ナメクジ−おもしろ生態とかしこい防ぎ方-
読みました。まだ半分ですが、でも気になりました。

ナメクジの天敵はナメクジなのでは?
チャコウラナメクジとナメクジの関係を知りたいと思いました。