[IPM:2229] 川南町の木村です

大野先生

お世話になります。
年度末・始めのお忙しい時期だったと存じますが、今は少しお時間ができましたでしょうか?
先生がおっしゃっていた ホーリーバジルなどの種を植えたり、
私の圃場の総合防除の体系のご指導をいただいたり、等々を願っております。

お忙しいと存じまして控えておりましたが、そろそろ私のところも・・・
と言うよりは早急に計画を練らないと、今年の栽培には間に合わないと思いまして
なにとぞお力をお借りいたしたく、ご連絡させていただきました。

現状は、
10aの野菜ハウス(4連棟)のうち 2連棟にズッキーニを定植しました。
残りの2連棟にはゴーヤと葉物野菜を植え始めております。

露地畑にはエンドウ類、ジャガイモ、枝豆等を少しずつ植えましたが
オクラなどの防除用作物はまだです。

お時間がありましたらご相談いたしたく、
どのようにお話しさせていただくかを教えてください。

お忙しいようでしたら先生のところにお伺いいたしますし、
こちらを通る時にお寄りいただいて お話しできればなお嬉しいのです。
現地を見ながらが一番良いと思うのですが、お時間をいただくことは可能でしょうか?

よろしく、お願いいたします。
お返事をいただければ幸いです。

木村 幸司