[IPM:334] Re: 初めてメールします

みなさま、こんばんは。かとう@農園です。
たくさん書きます。
明日から11月9日(119)で火災予防です。
夕方から1週間夜12時まで酒漬けです。(消防団夜警のため)

そのため、書けるうちに書いておきます。
1.まずは、
> 初めてメールします
> 加藤さんに紹介された唐沢です

初投稿おめでとうございます。はじめは、MLの書き込みことほとんど知らずにドキド
キしました。
そのうちだんだんずうずうしくなってきてしまい、最近では、サックリかいてます。
三島とは、違った環境ですので、私の感度とまた違った意見を期待しています。宜し
く。

2.>応動昆ホームページ開設のお知らせ

しろうとながら、みてきました。やはり素人には、正直いって敷居が、高かったす。

3.九大の高木さんの(IPM318天敵カルテの利用)

そういえば、すっかりカルテのこと忘れてました!
そこで質問、わたしのようなアバウトな天敵の結果をカルテにかいてもいいのでしょ
うか?(そうしたら静岡もオランダに・・・)
虫が、何匹とか数える余裕は、ないし試験区等の区分けもしてませんが。もちろん必
要に応じて削除されてもかまいません。
捏造できないし。

4.かとう311ログ転載
田中さん、木浦さんお返事ありがとうございます。

>引用の明記と
同一性の保護が行われていれば気にしません。

了解しました。
IPM ML、かなり自分的に役立つので(特に質問には、かならずなにかしら答えがく
るから)他ののうかさんにも、その存在をわかってもらいたいです。天敵昆虫のMLで
すが、その話からいろいろ派生してるので何かのヒントにつながれば、みんなハッ
ピー。

5.スパイデックスーTその他。

ここから、天敵のお話、まず、スパイデックスーT経過良好です。トーメン和田さ
ん、早期、製品化お願いします。

それからアフィパール・バンクとアブラムシをカビさせるタイプ(商品名わすれた)
もトマトに適用拡大の予定はあるのでしょうか?
いいにくかったらいいです。
あとマイネックス9:1ってなんですか?

よろしくお願いいたします。