[IPM:441] Re: 画像・問診票・掲示板・登録農薬Re加藤403,04,09,12 木浦401,12,15

こんばんは、かとう農園です。

羽曳野田中さん、お答えありがとうございます。
しかし、いろんな田中**さんという名前が、最近私の周りでブレイク中で、混乱中
???です。

> /登録農薬:市場で検出された現行犯でなければ,問題はないでしょう。
> むしろ,登録農薬でなかったこと(失敗事例)の指摘を情報として共有化
> するほうがはるかに有益かと考えます。趣旨からみても,むしろ一般の
> 共感を呼ぶかと思うのですが・・・。もちろん,削除するかどうかは本人
> (この場合は加藤さん)の判断によると考えます

いやー。無難に人生過ごしたいので、石橋をたたきつつ、ひっそりしていきます。
(本日、弱気)

なお、奈良さんの黄色いライトですが、夏ぐらいに現代農業か、何の雑誌か忘れまし
たが、載ってた記憶があるのですが・・。なんとなく、コスト的に合うのかな?と疑
問に思った経緯があります。
(間違ってたらごめんなさい。)

あと、畑さん、粘着くんですね。
うーん、前に私の圃場でスポットでアブラムシに100倍でかけました。
でも???なので、除虫菊+オレート液もやってみました。
でも????なので結局ピリマーいっちゃいましたが。
水平栽培と私は、カケムラが、多いので。(あと期限的に古い粘着くんだったよう
な。)
そこらへん、唐沢さんが、前に粘着くんのこといってたような?
(だめですね、きょうは、いろいろあって頭が???だらけです。)

トラマルハナバチは、トラ部分をタイガー、”ナチュポールタイガー”なるほど。発
売しましたね。
クロは、ブラック。”ナチュポールブラック”なるほど*2

では。