[IPM:1649] Re: 感水紙

Shizuo FUJISAWAさん、こんにちは。 西湘行Cの関塚です。

> http://www.tenteki.org/ml/ipm/images/IPMdmr6c8.html
>この写真の使い方をしています。

なるほど、工夫していますね。
昔、似たようなことをしたことあるのですが、上手く行かなかった記憶があった
のですが、何とかなるんですね。
レンズが違うのかなぁ。。。

以前にやった時は写るには写るんですが、黒い大きな縁が付いてしまい、その中
心に小さく被写体が写っていたような。
レンズとレンズの距離の問題なのかな?

>今のIXY DIGITAL L1は、L3になって光学倍率が2.4と書いてあるので、
>もっと綺麗で大きな写真が撮れるんじゃないかな?

どんどん高性能になりますよね。
そろそろ買換時かと毎年思ってます(苦笑)

関塚 知己(sekizuka tomoki)<sekizuka.ig1a@xxxxxxxxxxxxxxxx>
神奈川県西湘地域県政総合センター農政部地域農政推進課
神奈川県小田原市荻窪350−1 〒250−0042
電話0465−32−8000、FAX0465−32−8111