[IPM:1819] Re: オオタバコガ と黄色灯

岡村様 皆様
 苺農家の藤澤です

個人的な事ですが、岡村さんから資料をいただきました。ありがとうございます。
実は、いただいたpptファイルにてこじってしまったのですが、でも、
pptファイルは綺麗ですね。
是非、公開出来る所を、天敵Wikiにお願いしたいなあと思いました。
自分としては、挑戦したいことがありました。

ハウスの周りは黄色灯で、中はフェロモン剤と、考えてしまいました。
ハウスの周りの黄色灯は、作物盗難にも効果があるような? だめかな?

(静岡県三島市 苺農家 藤澤 鎭生 sizuo@xxxxxxxxxxx